2022.12.30 ドル円相場本日の値動き予想・シナリオ

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。

裁量トレードで勝つためのシナリオ

値動きのイメージについて、記事にします。
仕掛けと手仕舞いは読者の皆様で考えてください。

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

<ドル指数・日足>

<円指数・日足>

引用:https://jp.tradingview.com/

ドル円日足チャート

ドル円4時間足チャート

7年間、ドル円の値動きのシナリオを描いてきましたが、今回が最後です。

その間、サーバー移転などで記事が2022年以前の記事が全部、消えてしまうトラブルなどがありましたが、何とか気持ちを保って続けてきました。

これも愛読者のおかげです。

ドル円は、134.706ライン手前でトレンドラインを割り、下方向に動き出しました。

チャネルラインの中間付近では、揉み合いを予想していますが、132.500ラインを下抜けると、131.380ラインまで下げる可能性があります。

<値動き予測>

<エリオット波動>

<チャートパターン>

ドル円30分足チャート

第3波安値ラインがレジスタンスとして意識され、ドル円は垂れてきました。

直近安値ラインを終値で割ってくると、第5波のターゲットプライス128.594に向けて下落していくとみています。

<エリオット波動>

展開予測

132.500ラインがサポートされるかが焦点になりそうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください