2022.11.9 ドル円相場本日の値動き予想・シナリオ

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。

裁量トレードで勝つためのシナリオ

値動きのイメージについて、記事にします。
仕掛けと手仕舞いは読者の皆様で考えてください。

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

<ドル指数・日足>

<円指数・日足>

引用:https://jp.tradingview.com/

ドル円日足チャート

ドル円4時間足チャート

ドル指数は下落、円指数は上昇。
ドル円は下落してきました。

ドル指数がサポートラインを割ってきましたので、トレンドライン辺りまで調整する可能性が出てきました。

そうなると、しばらくドルが軟調になる可能性があります。

145.800ラインを4時間足の終値で割ってきました。

次の焦点は、このラインがレジスタンスとして機能してくるかですが、レジスタンスとして機能した場合、当初、144.400辺り。

事後、143.400辺りまで下落する可能性があります。

<値動き予測>

<エリオット波動>

<チャートパターン>

ドル円30分足チャート

イメージ通り、146.286ラインを割ってから一気に下に走ってきました。

146.100辺りまで戻してから、145.100ラインに向けて動くイメージです。

<エリオット波動>

展開予測

145.800ラインがレジスタンスとして機能してくるかが焦点になりそうです。

この内容の記事が、月額たったの1,000円!
毎朝6時前に配信!!

ドル円の値動きのシナリオご購読はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください