2019.9.13 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!





ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は投資ナビで月額1000円で販売中です。

この記事に登場する相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

このEAは、こちら条件付きで無料配布しています。
環境認識仕掛けるポイント及びEAに搭載された手仕舞いロジックユーザーが判断あるいは選択し、そのユーザーが立てた作戦に基づきトレードを自動で実施するという考え方のEAです。

当サイト経由でXM口座開設+入金+同意書送付→無料EA受け取る→当月1回でもトレード→ポンド円の記事を1ヶ月間無料購読可能です。

手仕舞いのポイントの精度の高さを、この記事でご確認下さい。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

昨日は申し訳ありません。
予約投稿をしたのですが、その予約投稿が失敗をしていたらしく、サイトで公開されていませんでした。

朝、色々な業務が重なってしまったため、この事案の発見が本日の朝になってしまいました。
今後、予約投稿を実施した場合は、その時刻に確実に投稿されているか、しっかり確認を実施し、再発防止に努めていきます。

さて、ポンド円ですが、一回深い押し目を作って133.224のレジスタンスを4時間足の終値で突破してきました。
この押し目の深さが約110PIPS程ありましたので、この上抜けが本物であれば、テクニカル的には133.224+110PIPS=134.400辺りまでの上昇エネルギーがあると見積もられます。

ただ先入観はだめですが、エリオット波動の第5波の目標レート、138.249は少々厳しいような感じもします。
まずは、目の前の目標レートを追求した方が手堅そうです。

<値動き予測>

<エリオット波動>

<チャートパターン>

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

トライアングル下抜けからの戻しで一気に上に動いてきました。
この動きの場合、ショーターがロスカットできずにとっ捕まっている可能性があります。

心理的にはロンガー有利。
第3波目標レートの134.400付近は、レジスタンス突破のテクニカル的な尺度とも一致しているので、到達する可能性はやや高いかも知れません。
<エリオット波動>

ポンド円の展開予測

132.650~133.250のレンジを下抜けし、イメージしていた132.200~150辺りまで押し目を作って切り返してきました。
その勢いで133.224のレジスタンスを突破しましたので、エネルギー的には134.400付近まで上昇する可能性が出てきています。

展開としては、133.224のラインがサポートとして機能するか、一度試してくるとみています。
試してきて、そのラインがサポートとして機能していることが確認されれば、恐らく134.400辺りまで動いてくるとみています。

ポンド円の値動き

このゴゴジャンの登録が必要です。

ポンド円のシナリオは、ゴゴジャンの登録が必要です。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で