2019.8.8 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!





ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は投資ナビで月額1000円で販売中です。

この記事に登場する相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

このEAは、こちら条件付きで無料配布しています。
環境認識仕掛けるポイント及びEAに搭載された手仕舞いロジックユーザーが判断あるいは選択し、そのユーザーが立てた作戦に基づきトレードを自動で実施するという考え方のEAです。

手仕舞いのポイントの精度の高さを、この記事でご確認下さい。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

日足のエリオット波動を見ると、第5波目標レートの最深部まで到達している状況です。
ポンド円,予想,今日

ここからは調整波の戻りを警戒しつつ、上下どちらでも対応できるようにレンジなどのブレイクを取る形が手堅そうなイメージです。

<値動き予測>
ポンド円,予想,今日

<エリオット波動>
ポンド円,予想,今日

<チャートパターン>
ポンド円,予想,今日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

日足の時間軸の流れでは、調整波が発生してもおかしくない水準まで下落してきています。
それで考えると、15分足の第4波が深くなっているのも、その兆候と捉えることが出来るかも知れません。

ショートポジションも、ある程度のところで利益を保護するS/Lを動かしていくか、一旦、手仕舞いしてから様子見してくるトレーダーも出てきそうです。

<エリオット波動>
ポンド円,予想,今日

<チャートパターン>
ポンド円,予想,今日

ポンド円,予想,今日

ポンド円の展開予測

日足の水準から、市場はそろそろ暴落しすぎてきた状況からの戻りを警戒する雰囲気が出てきそうです。
4時間足レベルのレンジの範囲を確認しつつ、そのブレイクに上下どちらでも乗っかっていける準備をしていくのが手堅そうです。

ポンド円の値動き

このゴゴジャンの登録が必要です。

ポンド円のシナリオは、ゴゴジャンの登録が必要です。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で