2019.7.19 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

昨日は更新することが出来ず、申し訳ありませんでした。
嫁さんが朝から39度を超える熱発、息子が手足口病でご飯を食べるとワンワン泣く状態で、どうなることかと思いましたが、なんとか、朝一で嫁さんを病院に連れて行くことができました。

手足口病の息子は、食べたときに痛みが走るのか、ギャン泣き&癇癪起こしの大暴れで朝から地獄(笑)
ミルクやバナナやお粥、お茶とジュースも全部ダメで、最終的にはお母さんパワーを借りて朝はご飯を食べてくれました。

ポンド円は、134.000~700のレンジ相場になっています。
ここをどちらかにブレイクすることで、動きが出てきそうです。

エリオット波動は第5波目標レートに到達しているので、戻りの動きも意識しておいた方がいいような気がします。
<値動き予測>
ポンド円,予想,今日

<エリオット波動>
ポンド円,シナリオ,本日

<チャートパターン>
ポンド円,シナリオ,今日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

エリオット波動第5波目標レートに到達後、戻りの動きが発生しています。
目標レートが出ていますが、主トレンド方向がまだ下方向なので、そのポイントまで到達するかどうかは微妙な感じがします。
<エリオット波動>
ポンド円,シナリオ,今日

<チャートパターン>
ポンド円,予想,本日

ポンド円の展開予測

4時間足のエリオット波動が第5波目標レート付近まで到達しているので、戻りの動きが予想されますが、上に本格的に動くという根拠はまだ成立していない状況です。
あくまで戻りの範囲の動きになると考えて、上昇トレンドのチャートの形を作るまでは、下方向に目線をおいた方がいいような気がします。

ポンド円の値動き

このゴゴジャンの登録が必要です。

ポンド円のシナリオは、ゴゴジャンの登録が必要です。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で