2019.6.7 ドル円相場本日の値動き予想・シナリオ

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。




裁量トレードで勝つためのシナリオ

値動きのイメージについて、記事にします。
仕掛けと手仕舞いは読者の皆様で考えてください。

シナリオに登場する用語リンク

エリオット波動
フラッグ
ペナント
三角持ち合い
ダブルボトム
ダブルトップ
ヘッド&ショルダー
サポート、レジスタンス

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

(メルマガ配信日時 2019.6.7 05:01)

ドル円4時間足チャート

私はファンダメンタルズの正確な分析ができないため分かりませんが、米国とメキシコの移民関税発動しないかもというので、ドルが強くなっているらしいです。
戻り水準としては、1/3戻り辺りと適正な水準ですが、108.500を4時間足の終値で突破してくると、上に走るかも知れません。
チャートの形を見る限りは、108.500付近で戻されると、フラッグの形になりそうな気配はアルと思います。

<値動き予測>
ドル円予測,本日,シナリオ
<エリオット波動>
ドル円,値動き予測,今日

ドル円15分足チャート

エリオット波動が出ています。
昨日のエリオットから少し上に目標レートが変わっています。

ドル円,値動き予測,今日

展開予測

米国とメキシコの移民関税のファンダメンタルズがどの程度影響を及ぼすか分からないため、何とも言えませんが、テクニカル分析の観点からは、107.100を目指しているという回答になります。
ただ、108.500を終値ベースで超えてくると、そこに溜まっていた売りオーダーが今度は買い手に回るため、上に走る可能性が高いです。

この記事の内容を、朝6:00までに配信!

このクオリティの内容で、月額わずか500円で毎朝6:00前にメールで配信!

長い時間軸でトレンドを把握して、当サイトの主力ツールである相場の原理原則を活用しながら、15分足ベースでの予想をアウトプットしています。

リアルタイムのドル円の値動き






記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で