2019.6.7 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

本日、納品されました相場の原理原則EA1.08を使用して波動を表示しています。
0.333戻しの表示が正常になっていますね。

今朝3時頃、米国とメキシコとの移民関税先送りという報道が流れてから一気にドル高傾向になり、円が売られましたね。
すこしポンド円もその影響を受けているみたいです。

<値動き予測>
 ポンド円,予想,今日

<エリオット波動>
ポンド円,シナリオ,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

エリオット波動第4波でトライアングルを形成していましたが、それが下抜け。しかし、それが騙しとなって再びエリオット波動を形成してきています。
ポンド円,シナリオ,今日

ポンド円の展開予測

138.000辺りまで戻したら、一旦、下げてくるとみています。
そのときにトライアングルの下辺にある黄色い破線のラインを下抜けてくれば、上辺にあった右肩下がりのライン辺りまで下落。
下抜けなければ、トレンドが上に変る可能性が出てくるとみています。

ポンド円の値動き

このゴゴジャンの登録が必要です。

ポンド円のシナリオは、ゴゴジャンの登録が必要です。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で