2019.6.5 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

第3波の戻りですが、値動き予測の一番左側にある赤色矢印付近までの戻しがあるような気がします。
それ以降は、レンジかトライアングルを作って第5波に行くか逆方向のトレンドを発生させるかのエネルギーを溜める動きをすると思います。

<不具合事項について>
0.333戻しの位置が正確に表示されていません。
この不具合については、現在、技術者の方に修正を依頼しています。
おおむね1/2~1/3戻りの値幅と同じくらいの幅が1/3~0.333の間にはあります。
<値動き予測>
ポンド円,予想,今日
<エリオット波動>
ポンド円,シナリオ,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

揉み合いを上抜けブレイクし、4時間足の第4波が発生している途中です。
第5波まで戻してくるかどうかは、少し微妙な感じがしますが、138近くまでは来そうな気がします。
ポンド円,シナリオ,今日

ポンド円の展開予測

昨日予想していた通り、第3波の戻りが発生しました。
戻りの基準としては、138.000~138.800辺りまでの戻りがあるかもしれません。
ただ、あくまでも統計的なイメージですので、市場についていく考え方が大切です。

ポンド円の値動き

このゴゴジャンの登録が必要です。

ポンド円のシナリオは、ゴゴジャンの登録が必要です。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で