2019.6.21 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

値動きの予測については、チャート上に描画したとおりになります。
どこに向かって動いているかと言えば、エリオット波動第5波目標レートに向けて動いてきていますが、「レンジ上抜け騙しの目標レート」に到達後は、下へ動くための当面のエネルギーが必要のため、しばらく揉み合いになる可能性があります。

<値動き予測>
ポンド円,予想,今日

<エリオット波動>
ポンド円,シナリオ,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

チャートの形的には、変形のVトップの状況を作ってきています。
現在の揉み合いは、このVトップのネックライン付近の攻防という状況で、ネックライン下抜けが本物かどうか、市場が判定している段階だと予想します。

本物であった場合は、135.930を割ってくると予想します。
騙しであった場合は、136.800~137.150付近まで戻してくると予想します。
<エリオット波動>
ポンド円,シナリオ,今日

<チャートパターン・フラッグ>
ポンド円,予想,本日

ポンド円の展開予測

15分足レベルですが、Vトップが完成するかどうかのネックラインの攻防が本日のトレンドの流れを決定づけそうな感じがします。
その流れが決定づけられるまで、揉み合いが続くような気がします。

ポンド円の値動き

このゴゴジャンの登録が必要です。

ポンド円のシナリオは、ゴゴジャンの登録が必要です。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で