2019.5.14 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

140.100付近で値動きのエネルギーが一旦切れそうです。
このポイントで、エネルギーを充填した後、その後の値動きが出てくる可能性があります。

エリオット波動的には、まだまだ下に動く余地があるため、確率的にはエネルギーを充填した後に動く方向は、下へ動く確率がやや高そうです。

<値動き予測>
ポンド円,予想,今日

<エリオット波動>
ポンド円,シナリオ,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

15分足は、レンジを抜けてエリオット波動が出ていましたので、エリオット波動を出してみました。
目標値については139.445ということで、4時間足で揉み合いになると予想される140.100付近の揉み合いを下抜けした場合は、このポイントまでくる可能性がありそうです。

ポンド円,シナリオ,今日

ポンド円の展開予測

基本的には下目線の確率の方が高そうです。
140.100まで下落後は、値動きのエネルギーが一旦切れて揉み合いになりそうですので、その揉み合いの範囲やチャートパターンを見極め、できるだけ上のポイントで逆張りショートを狙うトレーダーが多いような気がします。

この予想に登場しているインジケーター

この右のインジケーターは相場の原理原則インジケーターです。
詳細は、こちらまで




記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。