2019.4.30 ドル円相場本日の値動き予想・シナリオ

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。




裁量トレードで勝つためのシナリオ

値動きのイメージについて、記事にします。
仕掛けと手仕舞いは読者の皆様で考えてください。

シナリオに登場する用語リンク

エリオット波動
フラッグ
ペナント
三角持ち合い
ダブルボトム
ダブルトップ
ヘッド&ショルダー
サポート、レジスタンス

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

平成最後の予想になりました。

今思えば、
1 今の嫁さんに出会えたこと
2 無事、子供を授かって父親になれたこと

この2つが達成できたことは、非常に意義のある平成だったと思っています。

令和に元号が変わった後、しばらくお休みを頂きますが、引き続きよろしくお願いします。

(メルマガ配信日時 2019.4.30 05:51)

ドル円4時間足チャート

15分足レベルで下への動きが騙しになったため、一旦111.800台までの戻しがありましたが、また111.500台前半まで下落する可能性があります。
一番上の右肩下がりの白色トレンドラインを終値で下抜いてきた場合、110.800辺りまで下落する可能性があります。
ドル円予測,本日,シナリオ

ドル円15分足チャート

もう一つ引きで見ると、白色トレンドラインがサポートとなって支えられている状況です。
このサポートを15分足の終値で割ってくると、薄い青色枠のポイントまで下落する可能性が あります。
ドル円,値動き予測,今日

展開予測

まだ月足のレジスタンスを抜けていないため、
上下に振ってくる可能性があります。

相場が閑散としていますので、ロットに注意 してフラッシュクラッシュに備えるのが良い 気がします。

この記事の内容を、朝6:00までに配信!

このクオリティの内容で、月額わずか500円で毎朝6:00前にメールで配信!

長い時間軸でトレンドを把握して、当サイトの主力ツールである相場の原理原則を活用しながら、15分足ベースでの予想をアウトプットしています。

リアルタイムのドル円の値動き






記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で