2019.4.15 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

今回からRSIをつけることにしました。
調整しそうなタイミングや調整が終わりそうなタイミングなどをRSIの向きや位置などでイメージできればと思います。
現在、陰線が出て調整段階になっていると思いますが、145.950辺りまでの調整となると、下の画像では引かれていない148.300~147.000に引ける右肩下がりのトレンドラインを割ってくる可能性があります。
そうなると、市場からダブルボトム形成失敗と捉えられ、一気に144.800付近まで下に崩れる可能性があります。
ポンド円,予想,今日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

チャートパターンの示していた目標レートを超え、ダブルボトムの目標レートを突き抜けてきました。
15分足で見る限りは、上へ強い可能性があります。
ポンド円,シナリオ,本日

ポンド円の展開予測

4時間足のレベルで、押しがどの程度はいるのか。
それが鍵になるような気がします。
146.200付近で調整が収まれば、その後、揉み合いになって次の値動きのエネルギーを溜めにいくかもしれません。
145.950付近まで下落し、4時間足の終値で同水準を完全に割った場合、144.800付近まで下に崩れるかもしれません。

ポンド円の値動き

このゴゴジャンの登録が必要です。

ポンド円のシナリオは、ゴゴジャンの登録が必要です。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で