2019.4.11 ドル円相場本日の値動き予想・シナリオ

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。




裁量トレードで勝つためのシナリオ

値動きのイメージについて、記事にします。
仕掛けと手仕舞いは読者の皆様で考えてください。

シナリオに登場する用語リンク

エリオット波動
フラッグ
ペナント
三角持ち合い
ダブルボトム
ダブルトップ
ヘッド&ショルダー
サポート、レジスタンス

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

嫁さんの誕生日なんですが、息子が昨日打った予防接種の影響からか、ちょっと熱があって身体がダルイ感じ・・・
ちょっと調子が悪そうなので保育園を休んで、家でゴロゴロしています。

今は、株式バージョンの仕様の調整などで時間を取られそうです。
(メルマガ配信日時 2019.4.11 05:44)

ドル円4時間足チャート

予想より110.786にあるサポートラインの強度が高かったです。
ここを終値で割ってくると、110.450~350付近のトレンドラインを試してきそうです。

エリオット波動を見ると、2/3押し目辺りで停滞している状況です。
その後の値動きのイメージは、<値動き予測>の通りです。

<値動き予測>
ドル円予測,本日,シナリオ

<エリオット波動>
ドル円,値動き予測,今日

ドル円15分足チャート

チャートパターンの目標レートの到達状況を見る限り、まだ下がありそうな感じに見えますが、冒頭で述べましたように、110.786のサポートが強く機能しているので、もう一段下は110.786付近でのレートの反応次第になりそうです。

ドル円,値動き予測,本日

ドル円予測,今日,シナリオ

展開予測

110.786付近のサポートで、ドル円がどう反応してくるかで決まってきそうです。
割らない場合は、110.850~111.200付近のレンジになっていきそうな気がします

記事のシナリオを、毎朝06:00頃までにメール配信します。

このドル円の値動きのシナリオは、毎朝大体、06:00前にメール配信しています。

長い時間軸でトレンドを把握して、当サイトの主力ツールである相場の原理原則を活用しながら、15分足ベースでの予想をアウトプットしています。



USDJPYの値動き
リアルタイムのUSDJPYの値動きです。





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で