2019.3.5 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

ポンド円の日足をエリオット波動というフィルタで見ると、第3波の目標レートまでわずかに届いていませんが、すでに終わった可能性があります。
市場が第3波がすでに終わっていると捉えた場合、1/2押し目辺りまで深押ししてくる可能性があります。
<ポンド円日足チャート・エリオット波動>
ポンド円,予想,今日
4時間足では値動き予想をチャート上に表示していますが、日足の動きも考慮すると、黄色い枠辺りまで押す可能性を考えないといけないかもしれません。
<ポンド円4時間足チャート・値動き>
ポンド円,シナリオ,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

昨日の記事と若干修正があります。
フラッグの起点に誤りがありました。正しくは、チャートの画像の通りです。
第3波が終わっていた場合、サポートB~C辺りまで押す可能性があります。
ポンド円,シナリオ,今日

ポンド円の展開予測

展開としては、ドル円に引っ張られてしまう可能性も考慮しながらになると思いますが、ロングを打つ場合は、サポートC辺りまで引きつけた方がリスクを抑えられそうな気がします。
順張りでロングを打つ場合は、147.700を4時間足の終値で抜けて、そのラインがサポートとして機能することが確認された場合が手堅そうな気もします。

ポンド円の値動き

この有料記事は、アフィリエイター登録で安くなります。

ポンド円のシナリオは、アフィリエイト報酬を70%に設定しています。
1記事400円⇒280円返ってきます!
この機会にアフィリエイター登録はいかがですか。(バナーをクリックしてください。)

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で