2019.2.26 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

145.950~146.150辺りを目指している状況です。
意識されるポイントは、サポートが144.800付近、レジスタンスが145.950付近になるとみています。
ポンド円,予想,今日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

昨日、予想していたフラッグ上抜けで到達すると予想されたポイントを大きく上回って上昇してきました。
下向きフラッグだと思われたチャートパターンが、結局上向きフラッグであったのですが、そのパターン完成後の目標レートの到達状況を見ても、強いといえます。
4時間足で意識される145.950付近で一旦調整することが予想されますので、147.150の第5波目標レートの到達については、時間がかかりそうです。
ポンド円,シナリオ,本日

ポンド円の展開予測

トレンドの強さの状態から、意識されるレジスタンスである145.950付近まで到達することが予想されます。
ロングについては、145.950付近で手仕舞ってから、調整し切り替えしてくるポイントを見極め、チャートパターンが完成している状況を確認してから作戦を立てる方が手堅い気がします。

ポンド円の値動き

このゴゴジャンの登録が必要です。

ポンド円のシナリオは、ゴゴジャンの登録が必要です。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で