2019.2.19 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

143.300付近までこのままいく可能性があります。
それぞれイメージできる値動きのシナリオをチャート上に描きましたのでご確認ください。
届かなかった場合、再び「まぁまぁ強いサポート」まで調整するか割り込んでくる可能性があります。
ポンド円,予想,今日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

143.300付近のレジスタンスを突き抜けずに調整があった場合、2/3押し目辺りまでは来そうな感じがします。
ポンド円,シナリオ,本日

ポンド円の展開予測

基本的にはロング目線ですが、現レートの直近上にあります4時間足の水平線(143.300付近)まで到達しなかった場合、若干、入り方に注意が必要になりそうです。
イメージ的には、4時間足の水平線に到達してからの調整で、「まぁまぁ強いサポート」と重なる2/3押し目辺りで狙ってくるロンガーが多いような気がします。

<追記 06:30>
もしくは、143.300付近の水平線突破後、リテストで水平線がレジスタンスからサポートに機能しているのを確認後、ロングを打つトレーダーが多いかもしれません。

ポンド円の値動き

このゴゴジャンの登録が必要です。

ポンド円のシナリオは、ゴゴジャンの登録が必要です。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で