2019.10.15 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!

ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は投資ナビで月額1000円で販売中です。

この記事に登場する相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

このEAは、こちら条件付きで無料配布しています。
環境認識仕掛けるポイント及びEAに搭載された手仕舞いロジックユーザーが判断あるいは選択し、そのユーザーが立てた作戦に基づきトレードを自動で実施するという考え方のEAです。

当サイト経由でXM口座開設+入金+同意書送付→無料EA受け取る→当月1回でもトレード→ポンド円の記事を1ヶ月間無料購読可能です。

手仕舞いのポイントの精度の高さを、この記事でご確認下さい。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

昨日は今までの大きな動きの反動もあってか比較的小さい動きでしたが、それでも全般で175PIPS動いているので、ドル円と比べると大きいです。
現在、135.350付近の高値が意識されていますが、ここで上に切り返していくと、右肩下がりの白色トレンドラインとの間で揉み合いになりそうなイメージがあります。
反対に下に抜けてくると、134円台前半まで調整してくる可能性があります。

エリオット波動の起点で迷いました。
マニュアル通りであれば、「・第1波波動大」ですが、経験則的に第1波波動が伸びた場合は精度が落ちるので、小さく捉えた「・第1波波動小」の方が、第3波が発生した場合の目標レートとしては、到達する確率は高いと思います。
<値動き予測>
ポンド円,予想,今日

<エリオット波動>
・第1波波動大
ポンド円,予想,今日
・第1波波動小
ポンド円,予想,今日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

第1波が伸びたため、目標レートが147円台まできています。
日足を見ると、チャートパターン的にはあり得なくはない数字ですが、日足のエリオット波動第3波でさえ142円台前半なので、4時間足の「・第1波波動小」の目標レートにした方が、もしロングではいる場合は確率は高そうです。
<エリオット波動>
ポンド円,予想,今日

ポンド円の展開予測

ブレクジットまで、あと2週間あまりになりました。
ここでは、管理人のテクニカル分析能力を全て出し切るつもりで予想していきますが、テクニカル分析は万能ではなく、こういった100年に1度あるかないかの歴史的なファンダメンタルズの変化は想定しきれない部分が出てきますので、特にロット管理には十分注意をして下さい。
展開的には、135.350~137.300の揉み合いになっていくと予想しますが、135.350を割ってくると134円台前半まで下落する可能性があるとみています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください