2018.9.4 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

このインジケーター・相場の原理原則は、フラッグ、ペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

昨日の記事の予想通り、Aのポイントを4時間足の終値で割ってきたため、Bのポイントまで来ました。
今度はBのポイントで、恐らく、揉み合いになってくることが予想されます。

この揉み合いで下抜けをすれば、テクニカル的な下落余地であり、黄色い破線のサポートが得られるCのポイントまで下落する可能性があります。
また、上抜けした場合は、下落するエネルギー分の上昇が見込まれます。

その場合は、Dのポイントまで来る可能性が高いです。

ポンド円予想,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

15分足では第5波の目標レートを突き抜けてきました。
4時間足の終値でサポートを割ってきたので、どうなるかと思いましたが、調整波らしき動きが分かりませんでした。
この揉み合いの抜けたところが第1波になるかもしれません。

ポンド円予想,本日

ポンド円の展開予測

今の揉み合いのブレイクする方向が、大きな意味を持ちそうです。
4時間足の所で目標レートを書きましたが、かなり大きい動きになる事が予想されますので、そのエネルギーを溜めるための時間が必要です。
もしかしたら、本日は揉み合いになって小さい値動きになるかもしれません。

ただ、ブレイクした場合の動きはかなり大きい動きになりますので、ブレイクをしっかり待っていきたいですね。





にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村


FXデイトレードランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で