2018.9.25 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグ、ペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

水色のラインが相場の原理原則がアウトプットしたエリオット波動のラインになります。
第3波高値の部分に誤りがありますが、おおむね妥当な押し目が入っていると思います。

現在機能しているのは、赤色のチャネルラインです。赤色のチャネルラインの範囲でレートが動いていくことが予想されます。
赤色のチャネルラインを割った場合は、次に意識されるのは黄色のチャネルライン。赤色のチャネルラインを突破した場合は、上値で意識されていたラインが再び意識されると思います。

ポンド円予想,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

レンジ・揉み合いをブレイクし、レンジ・揉み合いの目標レートまで到達して、現在、再び揉み合ってエネルギーを溜めている状態です。

先ほどと同じように水色のラインがエリオット波動になります。
第3波高値を超え、第5波が発生しますと、エリオット波動第5波目標レート辺りが目標になってきそうです。

ポンド円予想,本日

ポンド円の展開予測

基本的にはロング目線です。
15分足レベルでのレンジの下の辺りで逆張りをするか、レンジブレイクで入っていくかになると思います。

レンジブレイクでトレンドが出れば、上は15分足の第5波目標レートの頂上付近、下は黄色い破線の揉み合いの一番下まで動くと予想します。



USDJPYの値動き
リアルタイムのUSDJPYの値動きです。





にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村


FXデイトレードランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で