2018.9.19 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグ、ペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

「上値で意識されるライン」をなぞりながら、第3波目標レートに向かっていっている状況です。
赤いチャネルラインが2つ。
角度が急のチャネルラインの下部が取りあえずのサポートですが、それを割っても、角度が緩いチャネルラインの上部がサポートとして機能していきそうです。

角度が急のチャネルラインの上部が、「上値で意識されるライン」を超えてきているため、もしかしたら、そろそろ「上値で意識されるライン」が破られるかもしれません。

ポンド円予想,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

4時間足の「上値で意識されるライン」がかなり効いているので、そのラインまで来たら押し戻されるというイメージが必要だと思います。
今のレンジの揉み合いがブレイクすれば、チャートで表示されているラインまで動くと見ています。

いずれも4時間足の「上値で意識されるライン」とチャネルラインの位置を見ながら売買戦略を考えていく方が手堅そうです。

ポンド円予想,本日

ポンド円の展開予測

トレンド的には、上に行く公算がやや高いと思います。
「上値で意識されるライン」が効いている内は、大きく上に跳ねる場面はないと思いますが、ここを突破してくると、急激な値動きがあるかもしれません。



USDJPYの値動き
リアルタイムのUSDJPYの値動きです。





にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村


FXデイトレードランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で