2018.7.13 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 前回の値動き予想を振り返る

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

ここ2日間、チャート情報から動きが読みづらかったため、お休みをしていました。

前回ポンド円予想(画像クリックで記事に飛びます。)

前回のシナリオはありません。

前回ポンド円予想 ポンド円15分足チャート

前回のシナリオはありません。

 
<スポンサーリンク>

使えるねっと

本日ポンド円予想 ポンド円の値動きのシナリオを構築してみる

実は本日も分かりづらいです。
理由は4時間足のエリオット波動が、第5波まで到達をしている状況です。
ポンド円の4時間足チャート
ポンド円予想,本日

ちなみにこのチャート上にある薄いピンク色のポイントは、今度リリースするインジケーター・「相場の原理原則」を使用した場面です。
第3波、第5波の到達ポイントが、ほぼ完璧に的中していますよね。

a~c波は、それまでのトレンドと逆方向の動きをしますので、しばらくは下方向に動いてからになると思いますが、週足の終値が確定する日。。。
そうです。今日です。
ポンド円の週足チャート
ポンド円予想,本日

いずれにしても、週足のサポート147.800付近に注目をしなければなりません。

申し訳ないです。今日もシナリオが描けないので、今の段階のイメージ図を掲載します。

<デイトレードのイメージ図>
ポンド円予想,本日





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で