2018.7.12 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 前回の値動き予想を振り返る

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

昨日はお休みしたため、一昨日の結果になるのですが、頭で描いていた通りのドンピシャのシナリオになりました。

前回ポンド円予想(画像クリックで記事に飛びます。)

ポンド円予想,本日

前回ポンド円予想 ポンド円15分足チャート

ポンド円予想,本日

 
<スポンサーリンク>

使えるねっと

本日ポンド円予想 ポンド円の値動きのシナリオを構築してみる

週足で意識されているライン、147.400~800付近のラインを木曜日、金曜日の間、しっかりキープできるかどうか。
キープできれば、149円を超える所までくる可能性があると見ています。

超えられなければ、一旦、146円を割って、145円台前半を目指していくかもしれません。

本日については、チャートを1時間くらい眺めていましたが、どうしても147.800が意識されているというイメージが抜けないため、シナリオが浮かびませんでした。
先入観を持ってチャートを見てしまうと、良い分析ができないため、本日もシナリオを描くのは見送ります。

<ポンド円週足チャート>

<2018.7.12 投稿>

●シナリオ1
本日はありません。

●シナリオ2

本日はありません。

本日ポンド円予想 ポンド円の値動きのシナリオの結果

ポンド円予想,本日

後日更新





記事のアップのモチベーションになります。
読んだ後にポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で