2018.11.8 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

昨日、予想していたシナリオ通りの動きになりました。
こんな感じでテクニカル通りに動いてくれると、当たりやすいです。

ポンド円は大きな動きをするので、ドル円のような値動き予測をすると、どうしても上手く的中させることが出来ないので、こういった感じのチャート中心の説明になります。

取りあえず、一番上の赤い水平線で、どういったプライスアクションがあるのかを見極める必要があります。
あっさり抜けてくれば、150円台まではいくと見ていますが、ここで弾かれるようであれば、再び147円台まで落ちる可能性もあります。
ポンド円予想,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

エリオット波動の第5波目標レートまで到達&チャネルライン突破のエネルギーが148.500付近で終るため、少し調整もあるかなと思いましたが、148.900⇒148.350付近までの比較的小さい調整で終って再び上昇してきました。

次の注目点は、149.350付近にある水平線を突破できるかどうかになります。
そこを突破できれば、約110~210PIPS程の上昇する力が出てきますので、見極めていきたいところです。

ポンド円予想,本日

ポンド円の展開予測

149.350付近まで伸びた後、どういったアクションが起こるかをしっかり見極めたいトレーダーが多い状況です。
ここを最低4時間足の終値で抜けられれば、テクニカル的には最低、4時間足赤色の水平線の中間~4時間足赤色の水平線の上端までの幅、約110PIPS分のエネルギーを。最大4時間足赤色の水平線の下端~上端までの幅、約210PIPSのエネルギーが得られるということになりますので、しっかり注目していきたいですね。

ポンド円の値動き

この有料記事は、アフィリエイター登録で安くなります。

ポンド円のシナリオは、アフィリエイト報酬を70%に設定しています。
1記事400円⇒280円返ってきます!
この機会にアフィリエイター登録はいかがですか。(バナーをクリックしてください。)

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!

FX投資情報コミュニティfx-on.com





にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村


FXデイトレードランキング


ゆたか証券 ディーラー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で