2018.11.6 ドル円相場本日の値動き予想・シナリオ

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。




裁量トレードでFXで勝ち続けるためには、しっかりとした戦略を立てることが重要

FXで裁量で勝つためには、近い将来、どういった時にどう動くべきかをイメージしていないと勝つことができません

「そんなことわかる訳がない」
「専門家でないと無理」

と思われている方。当サイトの読者になって、記事と結果をウォッチしてみてください。
そのシナリオの驚くべき程高い予測精度に間違いなく気づかれるはずです。

それでは、前置きはこのくらいにして、戦略の基礎となる値動きのシナリオを立ててみましょう。

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

本日は中間選挙のため、恐らく、いつも書いているシナリオの様には動きません。

ということで、ポンド円のシナリオのイメージで値動き予想をしていきます。

これの方が分かり易いという方が多ければ、次回からこのパターンで予想します。

<2018.11.6 06:00メルマガ配信>

ドル円4時間足チャート

チャートパターン的にはダブルボトムの形が完成していますが、中間選挙の結果次第で、これが騙しに終わるかもしれません。
今の所、信頼できないメディアの情報では、共和党有利らしいですが、それでレートがどう反応するのかは分かりません。

エリオット波動的には、113.650辺りまで来ると出ていますが、これも選挙結果次第でしょう。

15分足

エリオット波動で第5波まで到達し、調整波も終っている状況です。
ここからどっちかに抜けることで、エリオット波動の第1波が出てくると思います。

先ほどの4時間足では上に行くパターンのみでしたので、ここでは下げるパターンを出します。

恐らく、第1波到達点は、赤い破線の矢印の先のポイントまではくると思います。

ここで止まれば、再び高値をトライしてくると思いますが、そこで止まらなければ、下のゾーンまで行くと思います。

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオの結果

ドル円,予想,今日

ドル円,予想,今日

記事のシナリオを、毎朝06:00頃までにメール配信します。

このドル円の値動きのシナリオは、毎朝大体、06:00前にメール配信しています。

長い時間軸でトレンドを把握して、当サイトの主力ツールである相場の原理原則を活用しながら、15分足ベースでの予想をアウトプットしています。



USDJPYの値動き
リアルタイムのUSDJPYの値動きです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で