2018.10.25 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

昨日はお休みを頂き、ありがとうございます。
お陰で何とか気持ちが落ち着きました。
トレード自体は損失でしたが、ルールをしっかりと守っていけたので、トレードの質は戻ってきていると感じています。

的中しているポンド円には逆神はいかないので、ご安心ください(笑)
23日に予想した通り、4時間足の終値割れで、予想したポイントまで下げてきました。

今はテクニカル的に予想されたポイントで下落エネルギーがなくなっている状態です。
もしかしたら、しばらく惰性で下がり続けるかもしれませんが、下げ止まり後、次の動きのエネルギーを溜めるため、揉み合いになる可能性が高いと見ています。
揉み合いになると見ている範囲は、青色のラインで挟まれたゾーンです。

赤色のラインは、下げ止まりが有力視されるレジサポです。
何度か機能しているので、今回も機能する可能性が高いと見ています。

チャートが完成してこないと、どこまでの動きになるのか読めない所がありますが。揉み合い後、次の動きで上に行く場合は145.800辺り。下に行く場合は、143.000辺りまで動くかもしれません。

ポンド円予想,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

15分足を分析しても、そろそろエネルギーがなくなるイメージがモテます。
一旦、揉み合いを挟む可能性が高いと見ています。

ポンド円予想,本日

ポンド円の展開予測

本日については、トレンドが出にくいと予想しています。
大きな流れは、やや下に行く可能性が高いと見ていますが、個人の相場観なので、相場についていく感じがいいと思います。
レンジの範囲がハッキリしたら、そのブレイクを狙う方が手堅そうです。



USDJPYの値動き
リアルタイムのUSDJPYの値動きです。





にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村


FXデイトレードランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で