2018.10.23 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

4時間足チャートは、右肩下がりの赤いレジスタンスを抜けることが出来ず、じりじり下げてきています。
このまま一番下の黄色い水平線を下抜けすると、144円の中盤辺りまで下げる可能性がありますが、右肩下がりのレジスタンスを抜けると、ダブルボトムを完成して148円の中盤辺りまで来るかもしれません。
抜けるのを見てから入る方が手堅そうです。
ポンド円予想,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

フラッグを下抜けして、フラッグの下抜けブレイクで見積もられる値幅の半分のポイントで揉み合いを作ってきています。
ここをブレイクすると「レンジブレイクの目標レート」まで動きそうです。

エリオット波動の目標レートは一番下の青い枠内の所になります。
ポンド円予想,本日

ポンド円の展開予測

現在の揉み合いをどちらに抜けるかで、フラッグ下抜けが本物かそうでないかが判明してきそうです。
フラッグ下抜けが本物であった場合、4時間足の一番下の黄色い水平線をブレイクしてくる可能性がやや高いかと見ています。



USDJPYの値動き
リアルタイムのUSDJPYの値動きです。





にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村


FXデイトレードランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で