2018.10.19 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

レンジの値幅分、動くと考えると、現在、ちょうど中間地点の所に位置していますので、ここを下抜けすると、レンジブレイクの値幅分下に行く可能性が高くなります。
ポンド円予想,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

エリオット波動の第3波が終わって、第4波の0.333戻り水準まで戻してきた状況です。
ここから、教科書的に行けば、トライアングルなどのチャートパターンを形成して揉み合いになると予想します。
ポンド円予想,本日

ポンド円の展開予測

現在の15分足の形状からすると、ペナントを形成してくるのではないかと推測しています。
このチャートパターン形成中、2つ目の山ができたら、その揉み合いの山と谷にトレンドラインや水平線を引いて、そこのブレイクを狙っていくという戦い方を、多くのトレーダーが選択する定石だと思います。



USDJPYの値動き
リアルタイムのUSDJPYの値動きです。





にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村


FXデイトレードランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で