2018.10.10 ポンド円相場本日の値動き予想・シナリオ

ポンド円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
FX-ONの投資ナビで販売中!!
(単品販売です。月連載ではありませんのでご注意ください。)




ポンド円予想 インジケータ―・相場の原理原則を使ってみた

この記事は1記事売りきりになりますのでご注意ください。

この相場の原理原則(インジケーター及びEA)は、フラッグペナント、レンジや三角持合いなどのチャートパターン及びエリオット波動の波動と目標レートをチャート上に表示することが可能です。

それでは、チャートの右側で、どのように表示されているか、確認をしていきましょう。

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円4時間足チャート

4時間足は三角持合いなのかレンジなのかよくわからない形になってきました。
レンジも想定して予想をしますと、上抜けブレイク後、黄色い枠の辺りで揉み合いになって、抜ければ市場が上抜けと判定して上に走りそうな感じがします。
反対にここでブレイクが騙しとなれば、再び三角持合いの一番下のポイントまで下げる可能性があります。
ポンド円予想,本日

インジケーター・相場の原理原則が出したポンド円15分足チャート

15分足はトレンドが出ています。
エリオット波動で現在第4波で、黄色い破線のレンジで揉み合いになると予想します。
ここを上にブレイクすれば、第5波発生で150円辺りまで伸びる可能性があります。
ポンド円予想,本日

ポンド円の展開予測

上のチャネルラインに張り付いている状況ですので、中立目線よりやや上に行く可能性が高いと思いますが、一旦、4時間足の黄色い破線のポイントで揉み合いになると見ています。
ここでブレイクした方向が大きなポイントになってきそうです。

相場の原理原則を用いてリアルタイム・トレード動画

EAについて詳しく知る

インジケーターについて詳しく知る




クオリティの高い記事を書くためのモチベーションになります。クリックをお願いいたします↓

にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村


デイトレードランキング


ゆたか証券 ディーラー








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で