2017.9.7 FX(外国為替)ドル円相場本日の展開予想 ~FXの勝ち方~

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。




ドル円予想 ~はじめに~

FXで、最も高額な教材は実地のトレードです。
FXの世界で勝ち方を知るためには、市場にそれなりの授業料を支払わなくてはなりません。

今、トレンドの方向性はどっちで、どこまでリスクを取り、どこまで利を伸ばすことが妥当なのか。
こういった尺度がないまま、FXで何となくトレードをしていないでしょうか?

もし、その尺度がないまま利益が今あるとしても、果たして、それでFXの勝ち方を知っていると言えるのでしょうか?

このサイトにやってきた貴方は正しい解を得たかもしれません。
Stock-Measureというツールは、FXの勝ち方を知るための鍵である「どこまで利を伸ばすことが妥当なのか」という解を出すことができるからです。

この記事では、Stock-Measureを使って作成したシナリオを公開したり、チャートの右側で出したアウトプットを記事にしていきます。

FXの勝ち方を知るために大切なことは、しっかりとした戦略を立てる

サイト管理人がチャートを見て、分かり易いと感じたら、シナリオを描いていきたいと思います。
FXの勝ち方を知るためには、近い将来、どういった時にどう動くべきかをイメージしていないと勝つことができません

「そんなことわかる訳がない」
「専門家でないと無理」

と思われている方。
当サイトの読者になって、記事と結果をウォッチしてみてください。

さて、本題・・・

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。
知っている方は知っていますが、モチベーションが下がったら、記事更新が止まります(笑)

クオリティの高い記事を書くためのモチベーションになります。クリックをお願いいたします↓

FXの勝ち方
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

<スポンサードリンク>

FX,ネット

FX,ネット

ドル円予想 前回のドル円の値動き予想を振り返る

240MAを超えるタイミングが予想していたより遅く、かなり垂れて下がったところで終値で超えていきましたね。
予想を出したのですから、超えてきて欲しいとは思いますけど、これは市場が決めることです。

最近、ツイッターのDMやサイトに寄せられるコメントで、凄い正確な予想に驚いたという内容のものを頂いています。

ただ、ずっとこのサイトを見て頂ければ、そのうち逆になります。
「予想が外れて驚いた」

こうなるように頑張ります。

前回ドル円予想 2017.9.6 07:00投稿シナリオ(画像クリックで記事に飛びます。)

ドル円予想

前回ドル円予想 2017.9.6 ドル円15分足チャート

ドル円予想

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

<2017.9.7 07:25投稿>

●シナリオ1
109.200~350の持合いを上抜けした場合、109.500~109.600辺りまで上昇後、調整か揉み合い。揉み合い上抜けで109.750~800辺りまで上昇。揉みあい下抜けで109.150~250辺りまで下落。109.750~800辺りまで上昇した場合で上への動きが強まれば、110.000辺りまで上昇する可能性があります。
●シナリオ2
109.200~350の持合いを下抜けした場合、109.050~109.000辺りまで下落後、109.100~150辺りまで戻し。そのまま当時の安値付近の方向へ動き、当時の安値を下抜いて来れば、108.950~108.850辺りまで下落し、揉み合い。当時の安値を下抜いてくることがなければ、シナリオ1に移行。108.950~850の揉み合いを下抜けで108.750辺りまで下落。上抜けで109.050辺りまで上昇。108.750辺りまで下落した場合で、戻りで109.000を終値で超えられなければ、108.300辺りまで下落する可能性があります。

FXの勉強したい方は、無料メルマガ会員登録!!

無料メルマガ会員に、FXに関するお役立ち情報を配信しています。
FX,メルマガ

24時間FXをシステム運用
使えるねっと





リアルタイムドル円予想 チャートの右側でドル円の値動きをリアルタイムで予想してみる

当日、ドル円の値動きの予想をリアルタイムでサイトやツイッターで公開するかもしれませんし、しないかもしれません。

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。(クリック数をリアルタイムでモニターできます。)
知っている方は知っていますが、順位が下がってモチベーションが低下したら、記事を書きません(笑)でもマジで事実です。

クオリティの高い記事を書くためのモチベーションになります。クリックをお願いいたします↓

FXの勝ち方
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

追記・2017.9.7 ドル円展開予想の結果

2017.9.7 FX(外国為替)ドル円展開予測・シナリオ ~FXの勝ち方~・まとめ

スクリーンショットの調子が悪いということで、記事の更新やサポートメール更新に時間がかかると漏らしていたら、Stock-Measureのユーザーの方からスクリーンショットの便利なフリーソフトがあるということで、教えていただきました。

本日からチャートの説明が見やすくなっていますが、そのフリーソフトを使用させていただいています。
思ったより、相場が弱かったですね。

北朝鮮情勢が不透明ということで、4時間足などの長い時間軸で見ていると、リスクが大きくなりそうです。
5~15分足程度で戦っていく方が手堅いかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で