2017.9.11 FX(外国為替)ドル円相場本日の展開予想 ~FXの勝ち方~

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。




ドル円予想 ~はじめに~

FXで、最も高額な教材は実地のトレードです。
FXの世界で勝ち方を知るためには、市場にそれなりの授業料を支払わなくてはなりません。

今、トレンドの方向性はどっちで、どこまでリスクを取り、どこまで利を伸ばすことが妥当なのか。
こういった尺度がないまま、FXで何となくトレードをしていないでしょうか?

もし、その尺度がないまま利益が今あるとしても、果たして、それでFXの勝ち方を知っていると言えるのでしょうか?

このサイトにやってきた貴方は正しい解を得たかもしれません。
Stock-Measureというツールは、FXの勝ち方を知るための鍵である「どこまで利を伸ばすことが妥当なのか」という解を出すことができるからです。

この記事では、Stock-Measureを使って作成したシナリオを公開したり、チャートの右側で出したアウトプットを記事にしていきます。

FXの勝ち方を知るために大切なことは、しっかりとした戦略を立てる

サイト管理人がチャートを見て、分かり易いと感じたら、シナリオを描いていきたいと思います。
FXの勝ち方を知るためには、近い将来、どういった時にどう動くべきかをイメージしていないと勝つことができません

「そんなことわかる訳がない」
「専門家でないと無理」

と思われている方。
当サイトの読者になって、記事と結果をウォッチしてみてください。

さて、本題・・・

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。
知っている方は知っていますが、モチベーションが下がったら、記事更新が止まります(笑)

クオリティの高い記事を書くためのモチベーションになります。クリックをお願いいたします↓

FXの勝ち方
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

<スポンサードリンク>

FX,ネット

FX,ネット

ドル円予想 前回のドル円の値動き予想を振り返る

トリガーや一旦下げ止まるポイント、揉み合いになるポイント、値動きの状況など、大体シナリオ通りの動きでしたね。
勿論、一度もシナリオの修正は入れていません。朝07:00に投稿したままです。

前回ドル円予想 2017.9.8 07:10投稿シナリオ(画像クリックで記事に飛びます。)

ドル円予想

前回ドル円予想 2017.9.8 ドル円15分足チャート

ドル円予想

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

実を言うと、今日反発して始まるだろうなって思っていました。
北朝鮮情勢で、動きが出なかったというファンダ要因と、ドル円の節目に近づいてきたというテクニカル要因という根拠があったためです。

さすがに今日、北朝鮮が米国を挑発するような行動に出たら、米国がマジ切れするでしょうから、今日動くことはないとは思いますが、最悪の時期に最悪の選択をするという行動パターンがありますからね。

奇襲効果は高いでしょうけど。
今日はチャートが読みにくいですね。揉み合いになるような気がします。

<2017.9.11 07:15投稿>

●シナリオ1
108.550~108.850辺りまで戻してきた場合、25~40PIPSほど調整し、揉み合い。当時の高値を抜いたら109.000を超えてくる可能性があります。
●シナリオ2
108.450~100のレンジで揉み合いになって下抜けをした場合、107.950~108.000辺りまで下落して揉み合い、そのまま107.750辺りまで下落。そこで調整か揉み合い。揉み合いを下抜けで107.300~400辺りまで下落。揉み合いを上抜けで108.450辺りまで戻してくる可能性があります。

FXの勉強したい方は、無料メルマガ会員登録!!

無料メルマガ会員に、FXに関するお役立ち情報を配信しています。
FX,メルマガ

24時間FXをシステム運用
使えるねっと





リアルタイムドル円予想 チャートの右側でドル円の値動きをリアルタイムで予想してみる

当日、ドル円の値動きの予想をリアルタイムでサイトやツイッターで公開するかもしれませんし、しないかもしれません。

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。(クリック数をリアルタイムでモニターできます。)
知っている方は知っていますが、順位が下がってモチベーションが低下したら、記事を書きません(笑)でもマジで事実です。

クオリティの高い記事を書くためのモチベーションになります。クリックをお願いいたします↓

FXの勝ち方
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

追記・2017.9.11 ドル円展開予想の結果

ドル円予想

2017.9.11 FX(外国為替)ドル円展開予測・シナリオ ~FXの勝ち方~・まとめ

完璧な予想でしたね。
昨日は、朝から片頭痛が強烈にきつかったため、シナリオの文章を短くしたのがかえって良かったのかもしれません。
色々皆さまにご心配をおかけしましたが、分析がしっかりしたものにならなければ、記事にいたしませんので、ご安心ください。

後で他のドル円を予想している専門家(?)の方のブログ等を2~3読みましたが、大体上が108.800辺りという予想でした。

片頭痛の素人に負けてはダメですよね。

ちなみに109.000を超えてくるという予想を出していましたが、実はサイト管理人の個人的な相場観が邪魔をして、Stock-Measureのアウトプットを出していませんでした。

サポートメールの方には波動を出していましたが、109.500辺りまで伸びる可能性があるというアウトプットでした。
北朝鮮情勢があるという頭があったので、少し言葉を濁したんですけどね。