2017.8.28 FX(外国為替)ドル円相場本日の展開予想 ~FXの勝ち方~

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。




ドル円予想 ~はじめに~

FXで、最も高額な教材は実地のトレードです。
FXの世界で勝ち方を知るためには、市場にそれなりの授業料を支払わなくてはなりません。

今、トレンドの方向性はどっちで、どこまでリスクを取り、どこまで利を伸ばすことが妥当なのか。
こういった尺度がないまま、FXで何となくトレードをしていないでしょうか?

もし、その尺度がないまま利益が今あるとしても、果たして、それでFXの勝ち方を知っていると言えるのでしょうか?

このサイトにやってきた貴方は正しい解を得たかもしれません。
Stock-Measureというツールは、FXの勝ち方を知るための鍵である「どこまで利を伸ばすことが妥当なのか」という解を出すことができるからです。

この記事では、Stock-Measureを使って作成したシナリオを公開したり、チャートの右側で出したアウトプットを記事にしていきます。

FXの勝ち方を知るために大切なことは、しっかりとした戦略を立てる

サイト管理人がチャートを見て、分かり易いと感じたら、シナリオを描いていきたいと思います。
FXの勝ち方を知るためには、近い将来、どういった時にどう動くべきかをイメージしていないと勝つことができません

「そんなことわかる訳がない」
「専門家でないと無理」

と思われている方。
当サイトの読者になって、記事と結果をウォッチしてみてください。

さて、本題・・・

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。
知っている方は知っていますが、モチベーションが下がったら、記事更新が止まります(笑)

クオリティの高い記事を書くためのモチベーションになります。クリックをお願いいたします↓

FXの勝ち方
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

<スポンサードリンク>

FX,ネット

FX,ネット

ドル円予想 前回のドル円の値動き予想を振り返る

上抜けブレイクのタイミングが、指標の時と被ったみたいです。
ブレイクは、勿論、騙しもあります。

その騙しと上手に付き合い、フィルタを掛けたり、損切・利確のシミュレーションをしてから入るということが必要です。
どれくらいの利益を期待できるかというシミュレーションは、既に値動き予測で出来ていますので、あとは騙しだった場合はどこで撤退し、本物だった場合は、どこまで利を引っ張るかということを決めておくのは、トレーダーの仕事です。

前回ドル円予想 2017.8.25 07:00投稿シナリオ(画像クリックで記事に飛びます。)

ドル円予想

前回ドル円予想 2017.8.25 ドル円15分足チャート

ドル円予想

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

揉み合いからスタートしました。
「ドル円予想 前回のドル円の値動き予想を振り返る」でも書きましたように、揉み合いのブレイクを当初狙っていくのを作戦に入れていこうかなと思います。

騙しだった場合どうするのか?
フィルタを掛けるのか?
どこで撤退し、どこまで引っ張るのか?

ブレイクの戦い方は、色々あります。
<2017.8.28 07:05投稿>

●シナリオ1
109.150~300のレンジを上抜けブレイクした場合は、109.450辺りまで伸びて調整か揉み合い。揉み合いになった場合で、上抜けしたら109.600~109.700辺りまで上昇。下抜けしたら109.100辺りまで下落。109.600~700辺りまで伸びた場合で、金曜日の高値109.832を上抜けした場合は、109.900~110.150辺りまで上昇する可能性があります。
●シナリオ2
109.150~300のレンジを下抜けブレイクした場合は、109.000辺りまで下落して調整か揉み合い。揉み合いになった場合で、下抜けしたら108.700辺りまで下落。上抜けしたら109.150辺りまで戻してから揉み合い後、109.300辺りまで上昇。108.700辺りまで下落した場合で、8/18の安値108.596を更新した場合は、108.500辺りで下げ止まらなければ、108.250辺りまで下落する可能性があります。

FXの勉強したい方は、無料メルマガ会員登録!!

無料メルマガ会員に、FXに関するお役立ち情報を配信しています。
FX,メルマガ

24時間FXをシステム運用
使えるねっと





リアルタイムドル円予想 チャートの右側でドル円の値動きをリアルタイムで予想してみる

当日、ドル円の値動きの予想をリアルタイムでサイトやツイッターで公開するかもしれませんし、しないかもしれません。

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。(クリック数をリアルタイムでモニターできます。)
知っている方は知っていますが、順位が下がってモチベーションが低下したら、記事を書きません(笑)でもマジで事実です。

クオリティの高い記事を書くためのモチベーションになります。クリックをお願いいたします↓

FXの勝ち方
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

追記・2017.8.28 ドル円展開予想の結果

ドル円予想

2017.8.28 FX(外国為替)ドル円展開予測・シナリオ ~FXの勝ち方~・まとめ

結果は見ての通りです。
これが、普通かどうかは、読者の皆さまが判断してください。

こういった値動き予測のロジックが詰まっているEAを、現在開発中です。
試作段階のバックテストの状況です。

EAを持っている方なら、この数字がかなりクレイジーなことは分かると思います。
勝率が50%を超えて、利益平均が5に対し、損失平均が1というロジックは、通常あり得ない数字です。

完成時には、トレード回数が増え、恐らく、勝率は50%を切ってくるとは思いますが、EAの中で数少ない利大損小のモノになります。
勝率30%以下でも、利益が残るロジックですので、驚異的なものとなると思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で