2017.6.7 FX(外国為替)ドル円相場本日の展開予想 ~FXの勝ち方~

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。




FXの勝ち方 ~はじめに~

FXで、最も高額な教材は実地のトレードです。
FXの世界で勝ち方を知るためには、市場にそれなりの授業料を支払わなくてはなりません。

今、トレンドの方向性はどっちで、どこまでリスクを取り、どこまで利を伸ばすことが妥当なのか。
こういった尺度がないまま、FXで何となくトレードをしていないでしょうか?

もし、その尺度がないまま利益が今あるとしても、果たして、それでFXの勝ち方を知っていると言えるのでしょうか?

このサイトにやってきた貴方は正しい解を得たかもしれません。
Stock-Measureというツールは、FXの勝ち方を知るための鍵である「どこまで利を伸ばすことが妥当なのか」という解を出すことができるからです。

この記事では、Stock-Measureを使って作成したシナリオを公開したり、チャートの右側で出したアウトプットを記事にしていきます。

FXの勝ち方を知るために大切なことは、しっかりとした戦略を立てる

サイト管理人がチャートを見て、分かり易いと感じたら、シナリオを描いていきたいと思います。
FXの勝ち方を知るためには、近い将来、どういった時にどう動くべきかをイメージしていないと勝つことができません

「そんなことわかる訳がない」
「専門家でないと無理」

と思われている方。
当サイトの読者になって、記事と結果をウォッチしてみてください。

さて、本題・・・

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。
知っている方は知っていますが、モチベーションが下がったら、記事更新が止まります(笑)

デイトレード,ブログ
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

<スポンサードリンク>

FX,ネット

FX,ネット

FXの勝ち方を知るため、前回のドル円の値動き予想を振り返る

実は6/5の月曜日の時は、下抜けブレイクするかもと予想し、シナリオ3を用意していたのですが、昨日は終日揉み合いでエネルギーを溜めてから下抜けブレイクすると思っていました。(シナリオ3のファイルのPW:33333)

予想より早かったですね。200MAがレートの上に来た時点で、大きく下がる可能性があると思っていましたが、そこは予想通りでした。

6/5の記事に飛ぶのはこちら

2017.6.6 07:40投稿シナリオ(画像クリックで記事に飛びます。)

ドル円,予想

2017.6.6 ドル円60分足チャート

ドル円,予想

FXの勝ち方 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

<2017.6.7 07:40投稿>

●シナリオ1
109.250~109.550の揉み合いを下抜けした場合、108.950辺りの下落で終った場合は109.250~550のレンジに戻り、108.850辺りまで下落した場合は揉み合いか調整をする可能性があります。
●シナリオ2
109.250~109.550の揉み合いを上抜けした場合、109.700付近まで戻してから揉み合い、上抜けで109.900、下抜けで109.250~550のレンジになる可能性があります。

サイト管理人が、チャートの右側で無料メルマガに値動き予測を配信するかもしれません。
目標レートを知りたい方は、無料メルマガ会員登録!!

無料メルマガ会員に、株価の目標株価や為替の目標レートに関する記事を読めるパスワードを公開しています。
FX,メルマガ

Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している銘柄の値動きを、無料メルマガ会員限定で気が向いたときに配信しています。

FXの勉強をしようと一念発起した方はこちら
まずは無料レポートから
トレンドを掴め!RSI・ストキャスティックススロー投資法
FXトレーダー スキルアップブック トレードメンタル編





FXの勝ち方 チャートの右側でドル円の値動きをリアルタイムで予想してみる

当日、ドル円の値動きの予想をリアルタイムでサイトやツイッターで公開するかもしれませんし、しないかもしれません。

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。(クリック数をリアルタイムでモニターできます。)
知っている方は知っていますが、順位が下がってモチベーションが低下したら、記事を書きません(笑)でもマジで事実です。

デイトレード,ブログ
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

2017.6.7 FX(外国為替)ドル円展開予測・シナリオ ~FXの勝ち方~・まとめ

ポジションを持たない状態でシナリオを構築しておくことは、トレンドの目線を決定するトリガーや、仕掛けるポイントの質を上げる手順として、とても重要です。

株式投資やFXなどの相場で勝ち続けるためには、どの場面でどういう値動きをするか予めイメージが出来るようにシナリオを想定しておくことが、株式投資やFXで勝ち続けるための鍵ではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で