2017.6.12 FX(外国為替)ドル円相場本日の展開予想 ~FXの勝ち方~

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。




ドル円予想 ~はじめに~

FXで、最も高額な教材は実地のトレードです。
FXの世界で勝ち方を知るためには、市場にそれなりの授業料を支払わなくてはなりません。

今、トレンドの方向性はどっちで、どこまでリスクを取り、どこまで利を伸ばすことが妥当なのか。
こういった尺度がないまま、FXで何となくトレードをしていないでしょうか?

もし、その尺度がないまま利益が今あるとしても、果たして、それでFXの勝ち方を知っていると言えるのでしょうか?

このサイトにやってきた貴方は正しい解を得たかもしれません。
Stock-Measureというツールは、FXの勝ち方を知るための鍵である「どこまで利を伸ばすことが妥当なのか」という解を出すことができるからです。

この記事では、Stock-Measureを使って作成したシナリオを公開したり、チャートの右側で出したアウトプットを記事にしていきます。

FXの勝ち方を知るために大切なことは、しっかりとした戦略を立てる

サイト管理人がチャートを見て、分かり易いと感じたら、シナリオを描いていきたいと思います。
FXの勝ち方を知るためには、近い将来、どういった時にどう動くべきかをイメージしていないと勝つことができません

「そんなことわかる訳がない」
「専門家でないと無理」

と思われている方。
当サイトの読者になって、記事と結果をウォッチしてみてください。

さて、本題・・・

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。
知っている方は知っていますが、モチベーションが下がったら、記事更新が止まります(笑)

デイトレード,ブログ
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

<スポンサードリンク>

FX,ネット

FX,ネット

ドル円予想 前回のドル円の値動き予想を振り返る

事前に描いたシナリオと実際の値動きが分かるチャートを見比べてみてください。
ほぼ、イメージ通りの値動きだったことがわかると思います。

もっと言えば、ツイッターでは、さらに110.700まで伸びる可能性があることをツイートしていました。
<チャートの右側でのリアルタイム・ツイート>
チャートパターンを看破

ドル円がペナントを下抜けした場合の予想

ドル円がペナントをブレイクした場合の値動きの幅を予想

ドル円がペナントを上抜けした場合の予想 微妙に守り(笑)

前回ドル円予想 2017.6.9 06:30投稿シナリオ(画像クリックで記事に飛びます。)

ドル円予想

前回ドル円予想 2017.6.9 ドル円60分足チャート

ドル円予想

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

110.500付近の強いレジスタンスを上抜き、一気に伸びたドル円も、下の動きであっさりと110.500を割ってきました。
日足で見るとレジスタンスが利いて押し戻され、上髭を付けた状態になっています。
ドル円予想

今の時点では、どっちに転ぶ可能性が高いのかは見えないですが、どちらでも動けるように予想し、備えなければなりません。

<2017.6.11 12:30投稿>

●シナリオ1
110.150~110.300の揉み合いになり、上抜けで110.400辺りで調整か揉み合い。この揉み合いを上抜けした場合、110.650~110.750辺りまで戻す。この揉み合いを下抜けした場合は、再び110.150まで下落後、110.150~300のレンジか109.600まで下落する可能性があります。
●シナリオ2
110.810を上抜いた場合、111.200 111.000を超える可能性がありますが、110.100を下抜いた場合、109.600~700辺りまで下落する可能性があります。

シナリオ2のドル円の値動きを修正しました。取り消し線の部分です。

サイト管理人が、チャートの右側で無料メルマガに値動き予測を配信するかもしれません。
目標レートを知りたい方は、無料メルマガ会員登録!!

無料メルマガ会員に、株価の目標株価や為替の目標レートに関する記事を読めるパスワードを公開しています。
FX,メルマガ

Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している銘柄の値動きを、無料メルマガ会員限定で気が向いたときに配信しています。

FXの勉強をしようと一念発起した方はこちら
まずは無料レポートから
トレンドを掴め!RSI・ストキャスティックススロー投資法
FXトレーダー スキルアップブック トレードメンタル編





リアルタイムドル円予想 チャートの右側でドル円の値動きをリアルタイムで予想してみる

当日、ドル円の値動きの予想をリアルタイムでサイトやツイッターで公開するかもしれませんし、しないかもしれません。

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。(クリック数をリアルタイムでモニターできます。)
知っている方は知っていますが、順位が下がってモチベーションが低下したら、記事を書きません(笑)でもマジで事実です。

デイトレード,ブログ
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

追記・2017.6.12ドル円展開予想の結果

他のドル円の値動き予想をしているサイト、YouTubeの動画、教材、メルマガを含め、これらと比較してどうでしょうか?
有無を言わせないほど正確かつ具体的な予想であると自負しています。

どうか、クチコミでこのサイトを宣伝してください。
ドル円予想

2017.6.12 FX(外国為替)ドル円展開予測・シナリオ ~FXの勝ち方~・まとめ

株式投資情報の記事とリアルタイムツイッターに集中していたため、何回かトレードチャンスを逃してしまいました。
増し玉のタイミングが悪く、シナリオでイメージした通りのエグジットが出来なかったため、ショートは薄利撤退。

やっぱりチャートを見てしまうと、過去の色々な経験と情報が頭をよぎってダメですね。
過去の経験と情報は、決して悪いものではないですが、その武器はエントリーするまでのモノにしないといけないと痛感しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で