2017.5.30 FX(外国為替)ドル円相場本日の展開予想 ~FXの勝ち方~

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。

スポンサードリンク

FXの勝ち方

FXの勝ち方

FXの勝ち方 ~はじめに~

FXで、最も高額な教材は実地のトレードです。
FXの世界で勝ち方を知るためには、市場にそれなりの授業料を支払わなくてはなりません。

今、トレンドの方向性はどっちで、どこまでリスクを取り、どこまで利を伸ばすことが妥当なのか。
こういった尺度がないまま、FXで何となくトレードをしていないでしょうか?
もし、その尺度がないまま利益が今あるとしても、果たして、それでFXの勝ち方を知っていると言えるのでしょうか?

このサイトにやってきた貴方は正しい解を得たかもしれません。
Stock-Measureというツールは、FXの勝ち方を知るための鍵である「どこまで利を伸ばすことが妥当なのか」という解を出すことができるからです。

それは、FXの値動きを高い精度で予想するツール=Stock-Measureです。

この記事では、Stock-Measureを使って作成したシナリオを公開したり、チャートの右側で出したアウトプットを記事にしていきます。




FXの勝ち方 ~気が向いたら公開! 明日のシナリオ~

更新時は未定です。
サイト管理人がチャートを見て、分かり易いと感じたら、シナリオを描いていきたいと思います。
FXの勝ち方を知るためには、近い将来、どういった時にどう動くべきかをイメージしていないと勝つことができません

「そんなことわかる訳がない」
「専門家でないと無理」

と思われている方。
当サイトの読者になって、記事と結果をウォッチしてみてください。

Stock-Measureがどの程度の精度で、FXの値動きを予想できるか、目の当たりにするでしょう。

さて、本題・・・

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。
知っている方は知っていますが、モチベーションが下がったら、記事更新が止まります(笑)

ドル円目標レート
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

FXの勝ち方を知るため、ドル円の値動きを振り返る

2017.5.29は、レンジの幅こそ予想より小さかった以外は、ほぼ、記事に書いていた通りの展開となりました。

FXの勝ち方を知るため、ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

簡単なザックリ分析です。
FX予想ツール

こういったファンダメンタルズ要因の変化があるため、本日も揉み合いになる可能性が高いと見ています。

●シナリオ1
111.200~111.500辺りのレンジで動く
●シナリオ2
111.200を60分足の終値で割ってくれば、111.200~110.850辺りのレンジに変化

シナリオから外れた動きになる時は、大きく動く時だと思います。
その時、どこまで動くか

シナリオ3~4はこちら
(パスワード構成 無料メルマガ掲載パスワード3文字+ブログランキングバナー3桁数字)
この無料メルマガ掲載パスワードは、本日の15:00に無料メルマガに配信します。

それを知りたい方は、、、
目標レートを知りたい方は、無料メルマガ会員登録!!

無料メルマガ会員に、株価の目標株価や為替の目標レートに関する記事を読めるパスワードを公開しています。
ドル円目標レート

Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している銘柄の値動きを、無料メルマガ会員限定で気が向いたときに配信しています。

FXの勉強をしようと一念発起した方はこちら
トレードやる前の必読書! まずはこれを読みましょう。
FXの勝ち方

FXの勝ち方 チャートの右側でドル円の値動きを予測してみる

ザラバ中の戻り予測

チャート付きのツイートです。クリックをすれば時系列でツイートとチャートを確認できます。

ツイッターでツイートしないで記事にすることもあります。
その時は、記事の数字を変えるなどのインチキが絶対にできないように動画を撮るようにしています。

チャンネル登録宜しくお願い致します。

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。
知っている方は知っていますが、順位が下がってモチベーションが低下したら、記事を書きません(笑)

FXの勝ち方
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

追記・2017.5.30ドル円展開予想の結果

FXの勝ち方

2017.5.30 FX(外国為替)ドル円展開予測・シナリオ ~FXの勝ち方~・まとめ

大きく下に値が動いたときに、シナリオ3かなと勇み足をして、実は111.840で小ロットでショートポジを取っていました。
一時、含み損が40PIPSを超えてしまいましたが、Stock-Measureで出していたロスカットレートまでは届かず、そして、朝、111.650まで下落しているのを確認。

1部を10PIPSの利ザヤで利益確定、1部を111.830にストップを置いていたらストップにかかり、エグジットとなりました。

シナリオは、ポジションを取る前に作成しているので、ポジションを取った後のサイト管理人の願望が入った読みより、正確です。
結局シナリオ2で想定した通りの動きでしたからね。

慎重にポジションを取り、欲張らないでエグジットしないといけないですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で