2017.5.29 FX(外国為替)ドル円相場本日の展開予想 ~FXの勝ち方~

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。
時間軸については、デイトレード~2日間のスイングです。


スポンサードリンク

FXの勝ち方

FXの勝ち方

FXの勝ち方 ~はじめに~

FXで、最も高額な教材は実地のトレードです。
FXの世界で勝ち方を知るためには、市場にそれなりの授業料を支払わなくてはなりません。

今、トレンドの方向性はどっちで、どこまでリスクを取り、どこまで利を伸ばすことが妥当なのか。
こういった尺度がないまま、FXで何となくトレードをしていないでしょうか?
もし、その尺度がないまま利益が今あるとしても、果たして、それでFXの勝ち方を知っていると言えるのでしょうか?

このサイトにやってきた貴方は正しい解を得たかもしれません。
Stock-Measureというツールは、FXの勝ち方を知るための鍵の一つである「どこまで利を伸ばすことが妥当なのか」という解を出すことができるからです。

この記事では、Stock-Measureを使って作成したシナリオを公開したり、チャートの右側で出したアウトプットを記事にしていきます。

FXの勝ち方 ~気が向いたら公開! 本日のシナリオ~

更新時は未定です。
サイト管理人がチャートを見て、分かり易いと感じたら、シナリオを描いていきたいと思います。
FXの勝ち方を知るためには、近い将来、どういった時にどう動くべきかをイメージしていないと勝つことができません

「そんなことわかる訳がない」
「専門家でないと無理」

と思われている方。
当サイトの読者になって、記事と結果をウォッチしてみてください。さて、本題・・・

FXの勝ち方を知るため、ドル円の値動きを振り返る

FXの勝ち方

112.500を超えることができなかったので、111.100までは落ちてくるだろうと予測していました。

112.030を60分足の終値で超えられず、111.690のレジサポを割った時点で、ここまで来ることを予測し、ポジションを取っていました。
事前に予測していたという証拠の記事はこちら

FXの勝ち方

FXの勝ち方を知るため、ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

簡単なザックリ分析です。
2017.5.29のドル円は、揉み合いになる可能性がやや高いと見ています。
恐らく、シナリオ1と2の複合になるのかなと思っています。

●シナリオ1
111.200~111.600辺りのレンジで動く。
●シナリオ2
111.200を60分足の終値で割ってくれば、111.200~110.850辺りのレンジ

シナリオから外れた動きになる時は、大きく動く時だと思います。
その時、どこまで動くか

シナリオ3~4はこちら

(ファイルを開くためのパスワードは、2017.5.26配信メルマガ添付パスワード+ブログランキングバナークリックで後半3桁数字で分かります。)
本日、17:00に2017.5.26に配信したパスワードをそれまでに入会した無料メルマガ会員に再配信します。

それを知りたい方は、、、
目標レートを知りたい方は、無料メルマガ会員登録!!

無料メルマガ会員に、株価の目標株価や為替の目標レートに関する記事を読めるパスワードを公開しています。
FXの勝ち方

Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している銘柄の値動きを、無料メルマガ会員限定で気が向いたときに配信しています。

FXの勉強をしようと一念発起した方はこちら
トレードやる前の必読書! まずはこれを読みましょう。
FXの勝ち方

FXの勝ち方 チャートの右側でドル円の値動きを予測してみる

当日、公開するかもしれませんし、しないかもしれません。

第1回目標レート予測

111.324以下になったら、111.270辺りかもしれません。

第2回目標レート予測

目標レートは、111.280~240辺りまで落ちる可能性があります。

1回目と2回目の結果

ドル円予想

第3回目標レート予測


111.440~111.450辺りまで上昇する可能性があります。

3回目の結果

ドル円予想

2017.5.29 FX(外国為替)ドル円展開予測・シナリオ ~FXの勝ち方~・まとめ

外国が休みだったため、市場参加者が少なく、Stock-Measureの精度が高くありませんでした。
次に大きく動くときは、勝者と敗者が一気に決定される瞬間となるので、その中にいた時は、損切りはしっかりとしていかないといけないですね。

クオリティの高い記事を書くためのモチベーションになります。クリックをお願いいたします↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で