2017.10.6 FX(外国為替)ドル円相場本日の展開予想 ~FXの勝ち方~

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。




ドル円予想 ~はじめに~

FXで、最も高額な教材は実地のトレードです。
FXの世界で勝ち方を知るためには、市場にそれなりの授業料を支払わなくてはなりません。

今、トレンドの方向性はどっちで、どこまでリスクを取り、どこまで利を伸ばすことが妥当なのか。
こういった尺度がないまま、FXで何となくトレードをしていないでしょうか?

もし、その尺度がないまま利益が今あるとしても、果たして、それでFXの勝ち方を知っていると言えるのでしょうか?

このサイトにやってきた貴方は正しい解を得たかもしれません。
Stock-Measureというツールは、FXの勝ち方を知るための鍵である「どこまで利を伸ばすことが妥当なのか」という解を出すことができるからです。

この記事では、Stock-Measureを使って作成したシナリオを公開したり、チャートの右側で出したアウトプットを記事にしていきます。

FXの勝ち方を知るために大切なことは、しっかりとした戦略を立てる

サイト管理人がチャートを見て、分かり易いと感じたら、シナリオを描いていきたいと思います。
FXの勝ち方を知るためには、近い将来、どういった時にどう動くべきかをイメージしていないと勝つことができません

「そんなことわかる訳がない」
「専門家でないと無理」

と思われている方。
当サイトの読者になって、記事と結果をウォッチしてみてください。

さて、本題・・・

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。
知っている方は知っていますが、モチベーションが下がったら、記事更新が止まります(笑)

クオリティの高い記事を書くためのモチベーションになります。クリックをお願いいたします↓

FXの勝ち方
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

<スポンサードリンク>

FX,ネット

FX,ネット

ドル円予想 前回のドル円の値動き予想を振り返る

ほとんど事前の予想はピンポイントに近いモノでしたが、実はStock-Measureを使った予想も、さらにピンポイントに近い予想が出ていました。
これは、色々な方に公開していますので、誤魔化しようがありません。

前回ドル円予想 2017.10.5 07:20投稿シナリオ(画像クリックで記事に飛びます。)

ドル円予想

前回ドル円予想 2017.10.5 ドル円15分足チャート

ドル円予想

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

後から気付いたんですが、MT4のサーバーがダウンして、チャートの更新が止まっていたため、このシナリオの序盤の部分が後付けっぽくなってしまいました。

07:13で回線不通になって、112.728って出ていると思いますが、それが当時見ていたチャートの状況になります。
記事を投稿した07:20頃、もうすでに112.850を超えていて、112.800辺りまで調整があったみたいです。

<2017.10.6 07:20投稿>

●シナリオ1
112.850~950辺りまで上昇した場合、112.800辺りまで調整し、反発。当時の高値を抜ければ、113.000~113.100辺りまで上昇し、揉み合い。揉み合い上抜けで113.188を抜けてくれば、113.400~500辺りまで上昇。揉みあい下抜けで112.850辺りまで下落。113.400~500辺りまで上昇した場合で、上への動きが強まれば、114.000辺りまで上昇する可能性があります。
●シナリオ2
112.720を割ってきた場合、112.630辺りまで下落後、揉み合い。揉みあい下抜けで112.450辺りまで下落。揉み合い上抜けで112.850辺りまで上昇。112.450辺りまで下落して、下への動きが強まり、60分足の終値で112.300を割ってくれば、111.850辺りまで下落する可能性があります。

FXの勉強したい方は、無料メルマガ会員登録!!

無料メルマガ会員に、FXに関するお役立ち情報を配信しています。
FX,メルマガ

24時間FXをシステム運用
使えるねっと





リアルタイムドル円予想 チャートの右側でドル円の値動きをリアルタイムで予想してみる

当日、ドル円の値動きの予想をリアルタイムでサイトやツイッターで公開するかもしれませんし、しないかもしれません。

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。(クリック数をリアルタイムでモニターできます。)
知っている方は知っていますが、順位が下がってモチベーションが低下したら、記事を書きません(笑)でもマジで事実です。

クオリティの高い記事を書くためのモチベーションになります。クリックをお願いいたします↓

FXの勝ち方
株式デイトレード ブログランキングへ


FXデイトレード ブログランキングへ

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング

追記・2017.10.6 ドル円展開予想の結果

ドル円予想

2017.10.6 FX(外国為替)ドル円展開予測・シナリオ ~FXの勝ち方~・まとめ

雇用統計がありましたが、値動きはテクニカル分析通りの動きになりましたね。
つまり、完璧でした。

毎回、雇用統計の前日、当日は休みにするつもりでいるんですが、毎回忘れます(笑)
これで分かるかもしれませんが、私は全くファンダメンタルズが変わる指標・イベントを見ていません。

それでたとえ勝てても「運」のような気がしますので。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で