2017.10.12 FX(外国為替)ドル円相場本日の展開予想 ~FXの勝ち方~

ドル円のチャートを見て、分かり易ければシナリオについて記事にしていきます。




ドル円予想 ~はじめに~

FXで、最も高額な教材は実地のトレードです。
FXの世界で勝ち方を知るためには、市場にそれなりの授業料を支払わなくてはなりません。

今、トレンドの方向性はどっちで、どこまでリスクを取り、どこまで利を伸ばすことが妥当なのか。
こういった尺度がないまま、FXで何となくトレードをしていないでしょうか?

もし、その尺度がないまま利益が今あるとしても、果たして、それでFXの勝ち方を知っていると言えるのでしょうか?

このサイトにやってきた貴方は正しい解を得たかもしれません。
Stock-Measureというツールは、FXの勝ち方を知るための鍵である「どこまで利を伸ばすことが妥当なのか」という解を出すことができるからです。

この記事では、Stock-Measureを使って作成したシナリオを公開したり、チャートの右側で出したアウトプットを記事にしていきます。

FXの勝ち方を知るために大切なことは、しっかりとした戦略を立てる

サイト管理人がチャートを見て、分かり易いと感じたら、シナリオを描いていきたいと思います。
FXの勝ち方を知るためには、近い将来、どういった時にどう動くべきかをイメージしていないと勝つことができません

「そんなことわかる訳がない」
「専門家でないと無理」

と思われている方。
当サイトの読者になって、記事と結果をウォッチしてみてください。

さて、本題・・・

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。
知っている方は知っていますが、モチベーションが下がったら、記事更新が止まります(笑)

<スポンサーリンク>

当サイトから購入で、「スマホでもわかる目標レートの算出方法」をプレゼント!
【延べ10,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

ドル円予想 前回のドル円の値動き予想を振り返る

昨日のまとめにも書きましたが、イマイチの精度でした。
流れで読んで頂くと分かりますが、112.600~650辺りまで上昇した後の揉みあい下抜けは、112.650ではなく、112.450です。
ここで市場が下と判定したら、112.150まで押すかなという予想でした。

ずっとEAのバックテストなどで追われて読み返すのを忘れてしまいました。

前回ドル円予想 2017.10.11 08:35投稿シナリオ(画像クリックで記事に飛びます。)

ドル円予想

前回ドル円予想 2017.10.11 ドル円15分足チャート

ドル円予想

本日ドル円予想 ドル円の値動きのシナリオを構築してみる

ダブルボトムを付けてきそうな感じに見えます。このチャートパターン完成で読み取れる上昇余力は、113.050~100辺りになりますが、Stock-Measureなども使って、目標レートを算出していきます。

<2017.10.12 07:20投稿>

●シナリオ1
112.578を上抜けてきた場合、112.700~800辺りまで上昇後、じりじりと112.550辺りまで調整し、反発。反発後の値動きで当時の高値を上抜けてくれば、113.050~113.550辺りまで上昇する可能性があります。
●シナリオ2
111.982を下抜けてきた場合、111.850~750辺りまで下落し、揉み合い。揉みあい下抜けで111.650~500辺りまで下落。揉み合い上抜けで112.150辺りまで上昇。111.650~500辺りで下げ止まらず、下への勢いが強ければ、111.400辺りまで下落する可能性があります。
 
<スポンサーリンク>

使えるねっと

FXの勉強したい方は、無料メルマガ会員登録!!

無料メルマガ会員に、FXに関するお役立ち情報を配信しています。
FX,メルマガ

リアルタイムドル円予想 チャートの右側でドル円の値動きをリアルタイムで予想してみる

当日、ドル円の値動きの予想をリアルタイムでサイトやツイッターで公開するかもしれませんし、しないかもしれません。

その前に、下のバナーをクリックしてください。 記事を更新するモチベーションになります。(クリック数をリアルタイムでモニターできます。)
知っている方は知っていますが、順位が下がってモチベーションが低下したら、記事を書きません(笑)でもマジで事実です。

追記・2017.10.12 ドル円展開予想の結果

ドル円予想

2017.10.12 FX(外国為替)ドル円展開予測・シナリオ ~FXの勝ち方~・まとめ

昨日はとうとう、シナリオのトリガーに掛かることなく、非常に小さい値幅での値動きに終始しました。
こんな時もあるんですね。

ダブルボトムだったチャートパターンが、ペナントのような形になりました。
次は大きく動くかもしれません。





にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村


FXデイトレードランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。








この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で